SSブログ

横山由依 ユーキャン 結果

スポンサーリンク




横山由依 ユーキャン 結果













人気アイドルグループAKB48の横山由依が



ユーキャンの通信講座で学習しながら、資格取得を目指すという企画で



見事、調剤薬局事務の資格を手に入れた。
c6df9e8c-s.jpg













横山由依といえば第5回AKB48選抜総選挙で13位となり選抜入りを果たしたばかり。







ノリに乗ってますね!!


ba4a16ed-s.jpg









過去には行方不明になったり、謹慎の噂があったりといろいろとありましたが






次の総選挙では是非、神7入りを果たしてもらいたいですね。











横山由依は『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』にて合格。



翌年にはKへ昇格。(9期生の中では初)




2011年には大島優子・北原里英・指原莉乃とともに新ユニット『Not yet』を結成し

1stシングル「週末Not yet」を発表。







21stシングル「Everyday、カチューシャ」で初めて選抜メンバー入りを果たす。





2011年のAKB48 22ndシングル選抜総選挙では1万6455票を獲得して、


19位となり、AKB48の22枚目シングルの選抜メンバーとなった。




2012年の『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では15位で、選抜メンバー入り。





チームAへの異動および同時にNMB48を兼任することになった。





2013年にはNMB48チームN兼任解除が発表され、チームAのみでの活動になりました。





横山由依のマジすか学園2で見せたほんのりとした京都弁がとても印象的です。










京都弁っていいですね。笑笑














横山由依 ユーキャン 結果


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。