SSブログ

神戸蘭子 消えた

スポンサーリンク




神戸蘭子 消えた













神戸蘭子
19_00118img3.jpg




の名前が突然、事務所HPから消えた。


同時にレギュラー番組の予告には出ていたのにその内容が放送されなかったという話が出ている点から


「何があった?」とネットで話題になっています。



神戸はテレビ東京の情報バラエティー番組「オードリーの神アプリ」も、レギュラーを突然降板。



次週分の予告があったにも関わらず、放送されずに突然降板したことで、



ファンの間では「クビになった?」と話題になっていた。



事務所のHPから名前が消えたことに、


ネットでは「何かやらかしたのかな?事務所からプロフィール消えてるね」


「神戸って矢口の親友じゃん、お薬関係だったりして…テリーの『矢口はもっと悪い事やってる』って


ずっとそれだと思ってるんだけど」


「元木と不倫してたよね神戸蘭子」


「事務所が庇いきれない、ヤバいネタをすっぱ抜かれたのかもね。まさか紳助と会ってたとかだったら引く」


「リンカーン出てたのが最後の仕事?」


「解雇って大変な事だよね。バー系だから隠してるのかな」


「移籍ならそれなりの告知があるはず」


などさまざまな憶測が飛び交っている。


いったい何があったのでしょうか。特に本人からも事務所からも説明がないのも不思議ですが…。


しかも、神戸は今朝はブログを更新。


HPから名前が消えるもブログは更新しているので、ブログは事務所管轄ではなかったのでしょうか…。














神戸蘭子 消えた


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。