SSブログ

山本浩司 雑談室

スポンサーリンク




山本浩司 雑談室














実写版「魔女の宅急便」でおソノの夫のパン職人・フクオ役を演じる








山本浩司。
20090613015215.jpg






山本浩司さんは俳優業はもちろん映画監督も務めている。



実は私、あまり山本浩司さんの事知らないんです…



で、ネットで色々調べていると最初はなんでもやってる人なんだな!!


と思っていたんですが何か違う…



もっとちゃんと調べると、


「山本浩司」という漢字まで一緒の人物が数名いるわけですよ。










まずは俳優・映画監督の

山本浩司。






お笑いコンビ、タイムマシーン3号のツッコミ担当の

山本浩司。






JR東日本硬式野球部所属の野球選手の

山本浩司。





広島東洋カープの元プロ野球選手・監督の

山本浩司。






司法書士、早稲田セミナー専任講師の

山本浩司。







早稲田大学文学部准教授の

山本浩司。








これは本当に迷いますよね。笑





実写版「魔女の宅急便」に出演するのは誰なんでしょうね。笑笑














山本浩司 雑談室


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。