SSブログ

オアシズ 大久保佳代子 勤務先 会社名

スポンサーリンク




オアシズ 大久保佳代子 勤務先 会社名
















2013年の27時間テレビの司会が女芸人であるように


今、芸人に限らずアスリートや社会でも女性がオモテに出てくるようにありましたね。


最近よくテレビでよくみかけるようになったのが芸人オアシズの


大久保佳代子。
110.jpg





相方の光浦靖子はピンでもテレビやラジオには前からよく出てますね。



大久保佳代子といえばなんとなく下ネタ芸人として定着してからよくテレビで見かけるように


なったようにも思います。


おねだりマスカットシリーズでもいつも間にかレギュラーになってましたしね。笑



以前までのレギュラーといえば土曜日のめちゃイケくらいだったので


最近まで会社員と女芸人の二足のわらじを履いていたそうです。



では、その仕事とはいったいなんだったのでしょうか??







それは電話対応をするテレフォンアポインター(テレアポ)だったと何度かテレビでも言ってました。




ここ2年くらいでテレビの仕事をもらうようになって今は芸人一本のようですが。



あの大久保佳代子さんでもアルバイトをしないといけないんですね。



光浦靖子は以前からテレビ一本のみだったみたいですが


それを大久保佳代子はどのように見ていたのでしょうか??



そうなってくるとなんとなくですが仲も悪いのかなって疑ってしまいますよね。笑



コンビの芸人はプライベートでは一切、顔を合わさないとかよいく聞きますが



やはりどちらかが売れてしまうとギクシャクするのも想像ができますね。






大久保佳代子の下ネタはゲスすぎず軽すぎない絶妙なバランスなんで


私自身は好きなんですけどね。笑









オアシズ 大久保佳代子 勤務先 会社名


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。