SSブログ

中島知子 5時に夢中 画像

スポンサーリンク





中島知子 5時に夢中 画像
















元オセロの中島知子(41)
20130108_nakajima_05-231x300.jpg


が5月14日、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』に生出演し、


「謎の占い師」をイメージしたという過激な衣装の岡本夏生の真横に座って


「岡本さんの横にいて足を引っ張ってはいけないと思った」と服装について説明し


谷間が大きく開いたSM風の奇抜な衣装で登場した事は記憶に新しい。


さらにサービスショットと言わんばかりに、本人自ら「わ~お」と発しながら、


衣装のジッパーを開いて豊満な胸を強調した画像もネットで話題になった。


0.jpg








それも洗脳の一つだったのでしょうか?笑









そんな中島知子が都内で行われたイベントに登場し、

8月28日に東京・赤坂BLITZで行われる『第2回東京ボーイズコレクション』で

ファッションディレクターとしてデビューすることを明かした。


001l.jpg









中島は「『第2回東京ボーイズコレクション』をやらせていただくことになりました中島知子です。

よろしくお願いします」とあいさつすると、

「私事になるんですけれども、世の中の皆さん、

ファンの皆さんをお騒がせしたことをお詫び申し上げます」と改めて

“洗脳”騒動による2年間の休業を謝罪した。



もう洗脳は解けてるんでしょうか??


なんかテレビで見るたびに疑いの目でしか見れません…



続いて中島知子は

「これから先また、真っ直ぐ進んでいこうという中で、

こんなに揃いにもそろった(壇上の)イケメンを

ファッションディレクターとしてコーディネートさせていただけるなんて幸せ極まりない。

今から正直ウキウキしすぎてどうしたら良いか分からない」などと、語った。


 「できる限りイケメンをさらにイケメンにということでやらしていただけたら、

と思っておりますのでよろしくお願いします。

みなさんもぜひ遊びにいらしてください」と来場を呼びかけた。






コンビ解散して会見で女優がしたいって言ってなかったっけ??




なんか歌手とも言ってた気もしますが…














中島知子 5時に夢中 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。