SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗?? ガセ?? 【画像】

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗?? ガセ?? 【画像】














現在サッカーCSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑。
soccer090811_2_title.jpg









その本田圭佑選手の目がおかしいと話題になってますよね。





噂ではレーシック手術に失敗したのでは?と言われています。


画像↓↓
mig.jpg







たしかに目の焦点が合っていないというか、かなり腫れてるようにも見えますね…









これからオーストラリア戦もありますし、本田圭祐選手は日本にいなくてはならない存在なので

試合に出場出来ないのはかなりの痛手なので無事を祈ります!!!



このオーストラリア戦に勝つか引き分けでワールドカップ出場が決まります。

なんとそのオーストラリア戦はホームである日本で!!

本田圭祐選手を含め是非頑張っていただきたいですね。






/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



そんな本田圭祐選手にうれしいお知らせが!!


なんと昨年の秋に子供が産まれていたようです。

男の子のようですね!!

「産まれたときはシーズンの途中だったので、

リーグが終わってからの報告という形を選びました」との事。


それに「子供のメディアへの露出は今回限りで、あくまでも『報告』と認識して頂けたらありがたいです。

明日には大事なオーストラリア戦もありますので、これくらいで簡単な報告とさせて頂きます」と

説明を続けた。



なんてクールなんでしょう。

遠回しにこれ以上は話さないので突っ込んでくるな!!

とも、取れますよね。笑


なにはともあれ本田圭祐選手おめでとうございます!!













本田圭佑 レーシック 失敗?? ガセ?? 【画像】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。